2011年12月アーカイブ

平日はわりと忙しい毎日をおくってますが、病院内薬局だと病院が休みの日は、当然薬局もお休みなので、そういった意味ではまあ休みはしっかりしてますね。

日曜や祝日は休めるし、木曜もお休みです。

 

そんなわけで、木曜日はバレーボールやってます。

たまたま知人に誘われたバレーボールクラブの練習日が毎週木曜だったので、それだったら参加できるな~と思い、5年くらい前に入部しました。

この前ワールドカップやってましたよね。

けっこう試合も見れました。

いや~燃えましたね!

テレビの前で何度叫んだことか(笑)。

 

自分はそこまですごいプレーはできませんが、でももっと上手になりたいな~と思います!

でも怪我したら調剤業務ができなくなるので、それは気を付けないといけませんね(笑)。

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク