2012年1月アーカイブ

管理薬剤師、エリアマネージャー、ブロック長など昇進を目指す方必見!上昇志向のあなたにお勧めです。


もうずいぶんカラオケって行ってませんでしたが、相変わらずお客さんは多いんですね~。

 

正月の2日に家族でカラオケに行きました。

予約していたのですんなり入れましたが、終わって出たときは何組か待っているお客さんもいました。

たぶん平日の昼間とかだったらそんなに混んでいることもないと思うのですが、お休みの日はそれなりに混むみたいですね。

週末の夜なんかも意外とお客さんたくさんいるみたいだし。

 

何年か前に薬局の忘年会の二次会で行きました。

結構盛り上がりましたね!

リモコンも、すごい進化してきたような気がします。

部屋の中には本も置いてあるのですが、ほとんど手つかずで新品のようでした。

もう本はなくてもいいのかもしれませんね。

 

また薬局の人たちとも行きたいな~。

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク