2012年12月アーカイブ

まだまだ薬剤業務は忙しいのですが、今年ももうぐ終りですね。

 

でもここへ来て楽しみがあります。

この週末スキーに行きます。

そう今シーズン初です。

場所はまだ未定ですが・・・(汗)。

 

最近は関東地方は天気がいいじゃないですか?

という事は、日本海側は大雪なんですよね。

そちらに住んでいらっしゃる方には申し訳ありませんが、もっと降ってくれないかな。

今の職場ではスキーをやる人がいないのでなかなか一緒には行けないのですが、今度初めてやってみようかという人は誘ってみたんです。

薬剤業務はあんまり身体は動かさないので、スキーやアウトドアの輪を広げている最中でございます。

 

今年も残り僅か、みなさん、良いお年をお迎え下さい!

そして来年も宜しくお願い致します。

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク