2013年5月アーカイブ

この前は寿司を食いたくなってきたなんて書いて、なかなか行けてなくて、やっとこの前行って来ました!

回転すし!

薬剤師の仲間と、お仕事終りで行ったのですが、やはり注文が多かったかな?

 

外食と言えば、最近良く利用するのが「食べログ」!

こちら、みなさん知っていますか?

この食べログが確か、半月くらい前に訴えられていましたよね?

北海道のとあるお店が、お客さんの感想、いわゆる「口コミ」に酷評が書かれ、その削除を食べログ側に求めたのに、削除をされなかったから、訴えられたと言うのもです。

これは確かにお店側も死活問題ですし、その酷評を改善したりして、それなのに、その酷評だけがずっと残る・・・これもどうかと思う・・・。

 

情報過多なこの時代。

あまり流されすぎてもいけませんね。

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク