2013年7月アーカイブ

梅雨明けまして、なかなかきつい暑さが続いていますね・・・やばいっす・・・あついっす・・・今夏は猛暑間違いないですね・・・。

でも夜は意外と涼しい?

薬剤業務はまあ何とかこなしているのですが、この前、雨に、夕方のゲリラ豪雨にやられました。

 

話は変わってしまいますが、皆さん映画観ていますか?

日本映画の話題ですと「奇跡のリンゴ」「リアル~完全なる首長竜の日~」といったところでしょうか?

もう終わっちゃったかな?

 

ついこの前は、「オブリビオン」観て来ました!

トムクルーズ主演の映画ですが、ただのSFではなく、何と言うか、根本のテーマ、「愛」がしっかり描かれていた気がします。

SFと言えばウィルスミス親子の映画「アフターアース」こちらは・・・突込みどころ満載でした・・・。

でも息子はヤッパリ演技うまいね!

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク