2013年9月アーカイブ

もう朝晩はかなり冷えて来ましたね...。

寒いくらいです...。

 

今月というかもう今年も終わりに近づいて来ました。

さてさて、この後3ヶ月はどうなるのでしょう?

何はともあれ、薬剤業務頑張ります!

 

話は全く変わりますが、この前、久し振りに野球で泣きました。

それは、日本プロ野球のパシフィックリーグの優勝のその瞬間でした!

いや...瞬間は見れていないか、後で見たのですが、皆さんもうご存知ですよね?球団創立9年目にして、初リーグ優勝の、東北楽天イーグルス!

監督はもう「優勝請負人」なんて代名詞もしっくりくる「星野仙一監督」何とも仙台の仙が名前に付いているのも運命すら感じます。

それから、脅威の今年負けなしの球界の大エース「田中将大投手」が抑えで投げ勝つ!

泣きました!

気が付けばもう9月・・・。

 

この一ヶ月、本当にいろんなことがありました。

前半は忙しいながらも充実した日々が過ごせていたのでよかったのですが、後半に思いがけない出来事が起こり、かなり暗い沈んだ気分で日々過ごしていました・・・。

なんど仕事休みたい、と思ったか(爆)。

でも調剤業務はやっぱりしないわけにいかないので、頑張って薬局には行きました。

あ、別に薬局で問題が起こったわけではありません、念のため。

ただ仕事の後でまた出かけたりしないといけなかったので、体がつらかったです・・・。

 

まあこれからは少し落ち着いてくれるといいのですが、まだ解決への糸口は見つかりません(涙)。

はやく心配事のない平和な生活に戻りたいです・・・。

このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク