2014年1月アーカイブ

都知事選、もうすぐですね。

 

投票に行きますか?

その日は用があって出かけるので、自分は行けるかどうかまだわからないのですが(汗)、でも誰になるかはとても興味があります。

今回もけっこう多くの人が立候補してますが、でも最近の傾向としては知名度の高い人が当選することが多いような気がしますね。

本当はそういう決め方をしてはいけないと思うのですが、でもその人がイメージ悪くなければ、投票する人が多いんじゃないかと思います。

 

あとはなぜか?毎回都知事選に立候補しては落選している、気の毒なかたもいたりしますね。

また出てる・・・って感じですが、本当に都知事になりたいのかな?って思います。

 

今日はお休みだったのですが、明日からまた調剤業務です。

頑張ろうっと。

このアーカイブについて

このページには、2014年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク