2014年4月アーカイブ

久しぶりにまとまった雨が降りそうですね~。

今日は久しぶりに平日のお休みなのですが、家でやらなきゃいけないことがたくさんあって、どっちにしても出かける予定はないのであまり雨も気になりませんが、でも少し寒いです(涙)。
次の連休は、メチャクチャ天気よさそうですね!
気温も上がって暑くなりそうです。

そんな時はどこかに出かけたいとも思いますが、でもきっとどこも混雑して大変なんだろうな~・・・。
ということで、うちに同僚薬剤師たちでも招いてホームパーティーでもしようかな~と思ってます。
家だったら混雑とかも気にならないし、気兼ねなくワイワイできますね。

たぶん薬剤師仲間もそんなには出かけなさそうなので(?)、これから提案してみます!
そろそろスマホを買い替えたいな~なんて思いはじめた薬剤師です。

パソコンなんかもそうですが、スマホもなぜか2年くらい経つとスピードが遅くなったような気がしませんか?
友人薬剤師も、1年半くらいで急にスマホの調子がおかしくなったなて話をしていました。
最近の料金形態がわかりませんが、たしか2年の分割とかで支払っている人が多かった気がしますね。
ということは、だいたい2年くらいで買いかえる人も多いのかもしれませんね。
そういう自分のスマホもちょうど2年経過したので、本当にそろそろ買い替えてもいいのかな~なんて思います。

先日、ひさしぶりにインフルエンザ患者さんが来ました。
まだ案外油断禁物ですね(?)。
気を付けてくださいね~。

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク