2014年10月アーカイブ

たまには登山なんかもいいかな~と思い、この前高尾山に行ってきました。
なんだか久しぶりな感じでしたね~。

週末だったので、けっこう人がいました。
登山人口って結構多いんですね・・・知りませんでした(汗)。
まあ高尾山なら軽装で登れるし、小学生で遠足で来るくらいなので子どもでも気軽に登れるし、ちょっとしたリフレッシュとかにはいいかもしれませんね。

そんな自分はなんで高尾山に行ったかというと、お金をかけずにレジャーしたかったからです(爆)。
でも下山した後おそば食べに行ったり、お土産かったりして、それなりにお金使っちゃいましたが・・・(汗)。
まあでも遊園地とかに行くよりは節約になったかな!?

今度は贅沢にディズニーランドにでも行きたいと思った薬剤師でした(笑)。

秋と冬のレジャー

user-pic
0
もう今年もあと3か月・・・。
本当に早いもんですね。

と言って、少し気が早いですが、スキーのこととか考えたいな~と思います(笑)。
昨シーズンは結局なんだかんだで日帰りに1回しか行けなかったので、今年はせめて一泊くらいはしたいな~と思います。
年末もけっこうギリギリまで薬局はあけてあるので、年末年始のお休みは親戚の集まりもあったりでなかなかスキーに行きづらいところですが(涙)、でもやっぱり一泊、それが無理なら日帰り2回くらいは行けるといいな~。

あ、でもその前に、この秋になにかレジャーをしたいと思っています。
バーベキューか、グルメツアー(?)か、ディズニーランドに行くのもいいかな!?

平日に調剤業務お休みもらって(!?)行きたいです。

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク