2014年12月アーカイブ

すっかり太ってしまった薬剤師です~(涙)。

まあ食べてるし飲んでるんで、当然といえば当然なのですが、それ以外にも運動不足っていうのもあるかもしれません。
今までは週に1回以上はやってたバレーボールですが、いつも使っている体育館が工事のためにしばらく使えなくて、別の場所で練習試合をしていたりするので、12月は2回しか練習できませんでした・・・。
そういったことも太った理由だと思います(汗)。

年末年始だし、まだまだ食べたり飲んだりする機会も多いので、正月休みが終わったら頑張ってダイエットしようかな~と思います。
ダイエットというより、体を動かしたいですね!
走ったりとかもいいと思うのですが、調剤業務もあるしなかなか・・・ははは(笑)。
新しいスキー板なんて欲しいな~と思っている薬剤師です。

スキーを買うとき、どこで買いますか?
店だったら大型スポーツ店とかかな~と思いますが、自分はけっこうネットで買ったりしています。
まあ板はそれでもいいかと思いますが、ブーツはさすがに履いてみないと心配なので、とりあえず店に行って試着してみて、帰ってからネットで探してみたりしています。
値段比較して、ネットの方が安かったらネットで買って、そうでない場合は店で買うとかの使い分けです(笑)。
まあブーツはまだそんなに古くないのでいいのですが、板はもうそろそろ8年か9年くらいになると思うので、買い替え検討中です!

その前に、インフルエンザの予防接種も早くいかないとな・・・(汗)。

このアーカイブについて

このページには、2014年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク