2015年1月アーカイブ

せっかくの平日のお休みなのに、なんとなく家でぼけーっと過ごしてしまいました・・・。

本当は掃除したり、買い物したりしようと思っていたのですが、昨晩少しワインを飲みすぎてしまい、午前中は寝てしまいました(汗)。
まあ、今日がお休みだったから昨晩ゆっくり飲めたっていうこともあるんですが、でも飲みすぎには注意ですね!

ワインといえば、最近よく買うワインはテーブルワインっていうのかな?安価ですが、酸化防止剤の入っていないタイプです。
これが何となく二日酔いにならない感じがしていいんですよね~。
昨日飲んだのは普通のワインだったんで、だからぼけーっとしてしまったのかも?
いや、単なる飲みすぎですね(汗)。

明日は調剤業務がんばってきます~。

このアーカイブについて

このページには、2015年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク