2015年は転職、趣味を増やす!

user-pic
0
もう3月か・・・早いな。
4月で薬剤師として働き始めて丸8年になるな。
とにかく早い。
幼少期、10代はすごく長く感じた。当時もこのままずっと学生のままじゃないのか!とか、
果たして俺は大人になれるのか?って漠然と思ってたことを思い出した。

20代はすごい早かった。薬剤師としての勉強、試験、仕事をこなすだけで、
あっという間だった。

30代、40代と歳を重ねると、もっと早く感じてしまうんだろうな。
どこかで聞いたことあるけど、人生の経験値があるから早く感じるんだとか。
だから何か新しいことを始めたリすると若返るんじゃないかと、
バカな俺はそう思った(笑)

今年は仕事もプライベートも新しいことにチャレンジする年にしたい!
仕事では転職を考えてます!秋ぐらいには新しい職場で働けたら万々歳。
ちなみにCRCへの転職を考えています。

プライベートは趣味を増やそうと思っています。
今興味があるのが、ボルダリング。
全身を使うので、いい運動になりそう。
それといろんなミュージシャンのライブに行こうと思っています。
やっぱ音楽は生ライブに尽きます!少しでも興味が湧けば、じゃんじゃん行きます!

と今年のやることについて書きましたが、やっぱり転職が一番重要。
なので、転職活動はしっかりとやります!
薬剤師専門の転職エージェントにサポートしてもらうつもりです!
さて明日も頑張りますかな。では!

このブログ記事について

このページは、みおが2015年3月 4日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素晴らしい役者の一面」です。

次のブログ記事は「のんびりしすぎなのかも?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク