今度の休みに切ってきます

user-pic
0
髪を切りにいきたいと思っている薬剤師です。

3月の中ごろにパーマをかけたのですが、それが何だか伸びてボサボサになってきたのと、なんとなくおばさんっぽく見えるようになってしまったので(!?)、もういっそのことっバッサリ切っちゃおうかな!?なんて考えています。
基本的にはショートヘアですが、すっきり短いときと若干ボブっぽくなる時があります。
今はボブっぽい時ですが、もう夏になるし暑いし、なんとなくすっきりしたい気分なので、またショートにしちゃおうかな~と思います。
今度の調剤業務がお休みの日に行ってきます!

朝晩が涼しいので、油断していると風邪とか引きそうですね・・・。
着るものでうまく調整して、体調管理をしっかりがんばりましょう!

このブログ記事について

このページは、みおが2015年5月27日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一つの時代の終わり?」です。

次のブログ記事は「情報から必要なモノだけ切り取る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク