自分でパパイヤ買えるかな?

user-pic
0
おいしくてメチャクチャ辛いパパイヤサラダが食べたい薬剤師です(笑)。

毎日本当に暑い!暑すぎます!ということで、またタイ料理でも食べに行きたいと思いっていますが、タイ料理といえば欠かせないのがパパイヤサラダです。
それも本当に辛いやつ!
一度だけ行ったことのある、とあるタイ料理の店で食べたパパイヤサラダがすごく辛かったのを思い出しました。
でもあれくらい辛くてパンチの利いたパパイヤサラダ、また食べたいな~。
自分で作れるといいのですが、肝心の青パパイヤってなかなか売ってなかったりしますよね(涙)。

ネットで一度買ってみようかと思いますが、あとは少し足を延ばしてアジア食材を輸入している店まで行ってみようかな?
調剤業務のある日は無理か・・・。

このブログ記事について

このページは、みおが2015年8月 3日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「情報から必要なモノだけ切り取る」です。

次のブログ記事は「心に刺さる言葉です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク