2015年10月アーカイブ

この前、同僚の薬剤師としゃぶしゃぶの食べ放題に行きました。

ずっと行きたいねーなんて話をしていたのに、都合がなかなか合わずに行くことができませんでしたが、この前調剤業務が結構早く終わり、思いつきでしゃぶしゃぶ屋に向かっていました。
平日だったので、少し遅い時間でしたが全然空いていました。
これが焼肉屋さんだったりすると、平日でもかなり並んで待たないと入れないくらいだと思います。
回転寿司もそうですが、最近は焼肉屋さんもなんだかすごい人気で並びますよね。
店にもよりますが・・・。

ここ数年は、カルビとかよりもハラミとかホルモンとかを食べるようになりました。
カルビはカルビでおいしいのですが、いろんなものを食べるようになったって感じですね。
今日は夕方とか夜から雨が降るって予報だったんで、昼間は大丈夫だろう~と自転車で出かけて失敗しました・・・(汗)。

昼過ぎには帰るから、と思って自転車で出かけたのですが、ちょうど帰るころに雨が降り始め、その後一旦やんだりまた降ったり・・・といった感じですが、最後で結構降ってきてかなり濡れちゃいました(涙)。
でも急いで帰ってきたのに、その数分後に雨が止んでて悔しかったです(爆)。
まあ結局その後も普通に雨が降ってきちゃったりしたので仕方ないですね~。

今度の週末は運動会だったり学園祭だったり、あちこちでいろんな行事があるようですが、とりあえず今のところ天気は大丈夫そうなので一安心です。
調剤業務も頑張ってますが、それ以外にいろいろあって忙しい薬剤師でした。

このアーカイブについて

このページには、2015年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年8月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク