実は病気もちなんです!?

user-pic
0
ここ数日、お腹が痛いことがある薬剤師です。

とりあえず鎮痛剤を飲めば治まるのですが、翌日になるとまた調子が悪かったりします。
薬を飲まないと何もできない、というほどのことではない日もあるのですが、あまりにも続くと何か病気が隠れているんじゃないかと心配になってしまいます。

実は少し前にとある病気が発覚したのですが、そんな命に別状があるとかそういう病気ではなく、ほっておいても大丈夫と言われましたが、ただ進行する可能性もあるので薬を飲んだ方がいいという話もあったので、しばらくは服薬を続けていました。

でもそれも最近は飲んでいなくて、何事もなく過ごしていたのですが、またお腹が痛くなってきてしまったので、もう一度病院に行ってちゃんと診てもらったほうがいいのかなとも思います。

このブログ記事について

このページは、みおが2015年12月 1日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しゃぶしゃぶの食べ放題でした」です。

次のブログ記事は「来年の箱根駅伝観戦計画!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク