2016年2月アーカイブ

もう2月になっちゃいました・・・。
本当に早くてびっくりです(汗)。

毎年、いや毎月そんなことを言っている薬剤師ですが、今年は本当に充実した日々を過ごしたいと思って、書初めにも「突っ走る」って書きました(笑)。
でも実際は去年と何が変わったかな?という感じです(涙)。
まあもう1カ月過ぎたとはいえ、まだ11ヶ月ありますから、これからもっと充実した日々を送るべく頑張っていこうと決意しました!
調剤業務もしっかりこなし、オフの日には思いっきり遊んだり、休むときはしっかり休んで、そういった充実って大切だと思います。

インフルエンザが流行しつつありますが、気合ではねのけ(?)、2月はしっかり食べていっぱい寝て、健康で過ごしたいと思いました。

このアーカイブについて

このページには、2016年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年1月です。

次のアーカイブは2016年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク