2016年5月アーカイブ

この前の調剤業務がお休みだった平日に、久しぶりに岩盤浴に行ってきました。

本当に久しぶりだったんですが、でも以前に比べたら、平日なのにけっこう人が多くてびっくりしました。
自分が行き始めた当時は、平日は全然すいてたんですが、この前いった時は岩盤浴の部屋がいっぱいになるくらいでした。
平日でこれだったら、週末なんてきっともっとすごいんだろうな~なんて思いつつ、けっこう長い時間堪能しました。
ついでにマッサージなんかも受けちゃったりして、サウナも温泉も入って、本当にリラックスできました!
マッサージとかすると、お金もそれなりにかかってしまうので(汗)、こちらは本当にたまにですが、でもまた岩盤浴は行きたいと思います。

さあ、明日も調剤業務行ってきます~。
すっかり暖かくなってきたので、もういい加減ストーブとかコタツとかしまっていいと思うのですが、なんかまだしまっていない薬剤師です(汗)。

この連休、特に旅行とかの予定はないですが、毎日なにかしらの予定が入っているので、暇~というわけではないです(笑)。
でもいつもの調剤業務にくらべたら時間があるほうなので、この連休中にはこういった暖房器具を全部しまおうかと思います。
でも、朝晩少し冷える時なんかがあって、そういう時は小さな電気ストーブくらいは出しておいてもいいかな~?
これからまだ梅雨とかもあるし、そうなるとまた肌寒い日とかもあるかもしれませんからね。

このまえは爆弾低気圧とかで北海道は雪だったそうですし(汗)、まだまだ油断はできませんね!?

このアーカイブについて

このページには、2016年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年4月です。

次のアーカイブは2016年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク