まだ天気が不安定です?

user-pic
0
すっかり暖かくなってきたので、もういい加減ストーブとかコタツとかしまっていいと思うのですが、なんかまだしまっていない薬剤師です(汗)。

この連休、特に旅行とかの予定はないですが、毎日なにかしらの予定が入っているので、暇~というわけではないです(笑)。
でもいつもの調剤業務にくらべたら時間があるほうなので、この連休中にはこういった暖房器具を全部しまおうかと思います。
でも、朝晩少し冷える時なんかがあって、そういう時は小さな電気ストーブくらいは出しておいてもいいかな~?
これからまだ梅雨とかもあるし、そうなるとまた肌寒い日とかもあるかもしれませんからね。

このまえは爆弾低気圧とかで北海道は雪だったそうですし(汗)、まだまだ油断はできませんね!?

このブログ記事について

このページは、みおが2016年5月 3日 04:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「調剤業務とは関係ありませんが・・・」です。

次のブログ記事は「ひさしぶりの贅沢?でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク