ひさしぶりの贅沢?でした

user-pic
0
この前の調剤業務がお休みだった平日に、久しぶりに岩盤浴に行ってきました。

本当に久しぶりだったんですが、でも以前に比べたら、平日なのにけっこう人が多くてびっくりしました。
自分が行き始めた当時は、平日は全然すいてたんですが、この前いった時は岩盤浴の部屋がいっぱいになるくらいでした。
平日でこれだったら、週末なんてきっともっとすごいんだろうな~なんて思いつつ、けっこう長い時間堪能しました。
ついでにマッサージなんかも受けちゃったりして、サウナも温泉も入って、本当にリラックスできました!
マッサージとかすると、お金もそれなりにかかってしまうので(汗)、こちらは本当にたまにですが、でもまた岩盤浴は行きたいと思います。

さあ、明日も調剤業務行ってきます~。

このブログ記事について

このページは、みおが2016年5月31日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ天気が不安定です?」です。

次のブログ記事は「欲しいものがあるんですが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク