欲しいものがあるんですが・・・

user-pic
0
お部屋の不要品や、庭の木の枝など、色々捨てて行こうと思っています。

そんな時に、色々細かくしないと有料の袋に入れて捨てる事が出来ないので、「デュアルソー ダブルカッター」という電動のこぎりが欲しいんですけどどうですかね?
いつだか、薬局業務が次の日お休みの日に、夜更かしをしていたら、車を切断するパフォーマンスで売っていたこの「デュアルソー ダブルカッター」買ったら家族に怒られるかな?

あと、欲しいものと言えば、スキャナーだな。
時間のある時にゆっくり、ネガや、写真をデジタル化して行きたいんだけど、これも家族に怒られそう。
何か一気に宝クジでも当たればいいんでしょうが。

でも最近宝クジ買ってないから、何かツキの無い今年、宝くじでも買おうかな?

このブログ記事について

このページは、みおが2016年7月 6日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひさしぶりの贅沢?でした」です。

次のブログ記事は「ビールとかバーベキューとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク