2016年9月アーカイブ

ここ数か月、調剤業務はそれほどでもありませんが、お手伝いしているクラブチームのほうの用事でけっこう忙しく、自分のバレーボールができていません・・・。

以前は週に2回以上やっていたのですが、今では週に1回行くのも大変な時があり、月に3回程度の練習参加となってしまっています。
それでも少しだけでも体を動かせればいいかな~と思い、できるだけ参加するようにしていますが、大会とかにまったく参加できていないので、それがちょっと残念ですね。
まあでも来年度はもう少し時間に余裕ができる予定ですし、そうなったらもう少しバレーボールにも専念(?)できるかな~と思います。

残暑が厳しい毎日ですね・・・。
水分とかしっかり補充して、熱中症にならないように気をつけましょう!

このアーカイブについて

このページには、2016年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年8月です。

次のアーカイブは2016年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク