2016年11月アーカイブ

年に一回の運動会でリレーに出場し、全身筋肉痛になったへたれな薬剤師です~(涙)。

普段から週に一回とはいえ、バレーボールで体を動かいているので、そんなに筋肉痛になることはないだろう・・・と思っていましたが、やっぱりバレーボールと短距離走では使う筋肉が違うみたいですね(汗)。
この運動会、学校主催の運動会ではなく、地域の人たちで開催される運動会なので、誰でも参加できます。
しかも出場すれば必ず何か景品がもらえます。
1位か2位だったら、いい景品がもらえたのですが、自分たちのチームは3位だったので、残念ながら芳香剤しかもらえませんでした(涙)。
でも楽しかったです!

筋肉痛はひどかったですが、でも翌日の調剤業務もなんとか頑張りました!?

このアーカイブについて

このページには、2016年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年9月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク