なんだか内容が変わってしまいました

user-pic
0
オールスター感謝祭、昨日やってましたね。

しばらく見てたんですが、最後のほうは寝ちゃってました(爆)。
途中しか見てないですが、なんかクイズが少ししかなくて、ずっとマラソンとか駅伝とか、アーチェリーとかばっかりやってましたね。
そういった時間帯だったのかもしれませんが、クイズ番組好きな自分としては、もっといろんなクイズをやってほしいと思いました。
クイズの間にマラソンとかのコーナーがあるのはいいと思いますが、なんかメインがクイズよりマラソンとかのクイズ以外のものに移行してしまった気がします。
そのほうが視聴率取れるならいいですが、どうなのかな?

風が強い日が、ここ数日続いていますね。
花粉症患者の皆さん、もうしばらく頑張りましょう~。

このブログ記事について

このページは、みおが2017年4月 9日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心理学について考えてみる」です。

次のブログ記事は「このシステムで助かってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク