このシステムで助かってます

user-pic
0
昨日はなんだか疲れて、無性に肉がたべたくなったので、焼肉屋に行ってきました。

週末なのでかなり混むだろうと思っていたので、以前に利用したことがある順番待ちシステムというのをまた利用しました。
スマホから順番待ちの受付ができて、順番が近くなったら案内メールが来る、というやつです。
これだと店で何十分も待たなくていいので、助かります!
昨日は早い時間だったにもかかわらず、なんと24組待ちだったので、このシステムが使えるのは本当に助かりますね~。
スマホで混雑状況がわかって、それで受付ができるので、本当にありがたいです。

スギ花粉がついこの前まで飛んでいたようで、スギ花粉症の患者さんが本当につらそうでした・・・。
そろそろ終わったかな?

このブログ記事について

このページは、みおが2017年5月 1日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだか内容が変わってしまいました」です。

次のブログ記事は「充実しているんだと思います」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク