充実しているんだと思います

user-pic
0
新年度になってから丸2か月が過ぎようとしています。

29年度はけっこう時間もできて、調剤業務もがんばって、自分の時間もたくさんとれると思っていたんですが、現実にはそんなこともありませんでした・・・(汗)。
なんでかな~?今までは本当に自覚して「忙しい!」と思っていたんですが、この4月からはたぶんもっと時間ができると思っていたのに、振り返ってみるとそうでもないんです・・・(涙)。
まあけっきょくのところ、時間ができるから~と思って、今までになかった予定とかも入れちゃってるのがけん引だと思います(爆)。
それだけ充実してると思えば、それはそれで幸せなことですよね~。

調剤業務も好きだし忙しいのは乗り越えられますが、やっぱり趣味の時間も大切だな~と思う薬剤師でした。

このブログ記事について

このページは、みおが2017年5月31日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「このシステムで助かってます」です。

次のブログ記事は「ダイエット意識していますが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク