ダイエット意識していますが

user-pic
0
最近はドラッグストアでカロリーゼロのこんにゃくゼリードリンクを買うことが多いです。

もちろんダイエットを意識してのことなんですが、ちょっと何か口にしたいときとか、甘いものが食べたいときとか、そういった時にも抵抗なく飲めるのがいいですよね~。
これから夏本番になったら、冷凍庫で凍らせておいてシャーベットみたいにするのもいいかもしれませんね!
こんなふうにしてけっこうダイエット意識しているわりには、なぜか(?)なかなかやせません・・・(涙)。
たぶんそれ以上に飲んでる量が多いんだと思いますが、わかっててもなかなかお酒はやめられない薬剤師です。

調剤業務中もプチ筋トレとかしてるんですが、やっぱりお酒を減らさないと厳しいかもしれませんね・・・(汗)。

このブログ記事について

このページは、みおが2017年6月30日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「充実しているんだと思います」です。

次のブログ記事は「キャンプで火起こしにチャレンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク