この問題は本当にこれで完結なんでしょうか

user-pic
0

法務大臣の黒川氏が賭けマージャンをしていたという問題がありましたが、国民が我慢していたり医療従事者の方々が休む間もなく働いてくれているときにこういうことをするのは確かに問題ですね。


しかしお金を賭けていたという話ですがなぜか検挙されないんですよね。

先日のとある番組で、マージャンの一番額が低い(?)もので賭けても黙認されるという話をコメンテーターが話していて、驚きました。

そこまで取り締まっているとさすがに手が回らないということでしたが、見つけ次第とかでも良いのでちゃんと取り締まるべきだと思いましたね。

いくら額が低いとはいえどお金を賭けているので、それは問題だと思います。

この誰も納得いっていない状況で退職金は普通に支払われるという話も。


みなさんはどう思いましたか?さて、明日も調剤業務行ってきます。

このブログ記事について

このページは、みおが2020年5月29日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師の友達が痴漢に遭った」です。

次のブログ記事は「コロナと熱中症同時対策・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。