みお: 2012年2月アーカイブ

先日、お休みの日に久しぶりに(?)掃除機をかけていたら、突然先端部分が「ぽろっ」と取れちゃいました・・・(汗)。

 

もう10年、いやもしかしたら20年近く使ってるかも!?な掃除機なのですが、でも機能的には何も問題なく使えていた掃除機だったのに・・・先端がついてないと、かなり不便ですよね(涙)。

この際だからサイクロン式の紙パック不要なタイプに買い替えちゃおうかな!?なんて考えましたが、でも家には自動掃除もあるしコードレスのハンディタイプの掃除機もあるんで、とりあえずは様子を見ようかと思います。

本当は以前からダイソンの掃除機欲しいな~なんて思ってたんですけどね(笑)。

 

最近本当に薬局が混んでるんです~・・・。

まあこんな時期だからしょうがないかな(汗)。

このアーカイブについて

このページには、みお2012年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはみお: 2012年1月です。

次のアーカイブはみお: 2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク