みお: 2012年3月アーカイブ

いきなりですが、スマートフォンが欲しくなりました。

 

いや、前から欲しいな~とは思っていましたが、でも月々の支払金額が高くなってしまうので、ちょっと躊躇していたんですよね~。

その上、スマートフォンは本体価格が高い!

分割制度なんかもありますが、あれもいまだにイマイチよくわからないんですよね・・・(汗)。

 

でもこの前、ちょっと立ち寄った携帯ショップでスマートフォンを見たら、けっこう安くなってました!

といっても一機種だけですが(笑)。

なんでその機種がそんなに安いのかはよくわからないのですが(新機種がでるとか?)、それだったらいいかな~と思い、現在前向きに検討中です!

 

調剤業務中もあれこれ考えちゃったりして・・・って、いけませんね!

集中しないと!


あおういえば病院で働く薬剤師の私ですが近いうちに大きな発表を!!

気持ちがまとまったら書きますね。読者のみなさん楽しみにしててね♡

このアーカイブについて

このページには、みお2012年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはみお: 2012年2月です。

次のアーカイブはみお: 2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク