みお: 2012年4月アーカイブ

お花見の季節も終わり、これから考えるべきはゴールデンウィークのことですよね~。

と言っても今のところなにもはっきり決まってませんか(汗)。

 

薬局での仕事は、基本的にカレンダーどおりなので、飛び石休暇になるのですが、今年はお休みをとって9連休にする人も多いんじゃないか~なんてニュースで話してました。

大型連休、あこがれるんですが、基本的にこういったゴールデンウィークやお盆休みの時ってツアーも高くなるし混雑も激しいので、あんまり出かけたくない派なんですよね・・・。

しかも、もうすぐ試験を受けることになっているので、その勉強に励もうかなと。。。まだ言ってませんでしたが、私、もうすぐ転職しようと考えているんです。できれば病院に転職して、病院薬剤師として働きたいと、この求人ランキングサイトを見て思いました。がんばります。


というわけで、今年も家でのんびりしようかな~(笑)。

あ、でも友達くらい呼んで家飲みでもいいかも♪

そういうのも調剤業務で溜め込んだストレス解消になりますよね!

そうしよう!

このアーカイブについて

このページには、みお2012年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはみお: 2012年3月です。

次のアーカイブはみお: 2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク