みお: 2012年11月アーカイブ

この前の土曜日、どうしても出たいバレーボールの大会があって、お休み申請したのですが、通りませんでした・・・(涙)。

 

基本的に土曜日は忙しく、よっぽどの理由がない限りは休ませてもらえないんですよね~。

でも無理を言って、朝と夕方だけ薬局に戻ることを条件に、昼間はお休みをもらいました。

時間的には結構余裕かと思ったのですが、試合が思ったより延びてしまい、最後のセットは出れずに薬局に戻りました・・・。

あとで聞いたら、かなり競っていい試合だったとのこと。

あ~あ、そんな試合に出られなくて残念だったな~。

でもまあ来週の週末もい合いがあるからいっか(笑)。

 

そんなにいつもバレーボールのことばかり考えてないで、ちゃんと調剤業務に集中しないと!?


話は変わりますが、目標であった臨床開発の仕事まであと一歩。

薬剤師を目指したころから変わらない目標。

その最終採用試験がついに来週・・・緊張してきた・・・。

頑張ろうっと。

思いのたけをぶつけよう。

このアーカイブについて

このページには、みお2012年11月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはみお: 2012年6月です。

次のアーカイブはみお: 2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク