みお: 2013年3月アーカイブ

最近疲れがたまってるのか、夜ものすごく早く眠くなります(汗)。

 

前は少しぐらい疲れてても、お酒飲んでのんびりして少しくらい夜更かし・・・なんてするのが楽しかったのですが、ここ数週間くらいは夜10時過ぎると急激に眠くなったりします。

と、年かな!?

それともただ単に疲れてるだけかな?

後者であってほしいです~。

 

まあこの一週間については、疲れの原因はわかってるんです。

遊び、仕事、遊び、遊び、仕事・・・って感じで、毎日予定が入ってました。

そりゃ疲れますよね(笑)。

でも充実はしてましたよ!

まあそれだけ遊べば、当たり前といえば当たり前ですが・・・。

 

少し前に胃腸炎が流行っていたようですが、最近はそういった患者さんはあまりいないようです。

平和が一番です!?

このアーカイブについて

このページには、みお2013年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはみお: 2013年2月です。

次のアーカイブはみお: 2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク