みお: 2013年4月アーカイブ

外食はよくしますか?

 

私は良くする方だと思うんですが、これがなかなかお金もかかるから、お財布・・・懐事情をきちんと見つめながらやっているつもりです。

そんな外食の代表的な一つとして「回転寿司」。

私も大好きです!薬剤師仲間ともよく行きます!

そんな回転寿司ですが、最近は本当に良く見かけますが、大手チェーン店の「かっぱ寿司」が業績が良くないなんて記事を見ました。

何でも回転寿司の醍醐味?である筈の回転しているレーンからお寿司を取る人が減っているという話が、業績悪化に繋がっているらしいのです。

 

回転しているネタを優先する人が21.4%に対して、注文するのを優先する人が61.1%なんだって!?

これだと混み合った時になかなかまわらない、スムーズに提供できない・・・ってコトに繋がっているらしいのです。

 

頑張れかっぱ寿司!

何だか寿司が食いたくなってきた・・・。

このアーカイブについて

このページには、みお2013年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはみお: 2013年3月です。

次のアーカイブはみお: 2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク