みお: 2013年11月アーカイブ

「流行語大賞」ノミネート発表になりましたね!

とは言っても、毎年気にしている訳ではないのですが...。

しかも、この大賞は「ユーキャン」が主催していた事も知りませんでした!

 

ノミネートの中にはNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の「じぇじぇじぇ」「あまロス」が入ったらしのですが、私はこの「あまちゃん」を見ていません。

でも同じ薬局に勤める薬剤師もほとんど見ていないんです。

あとはまたドラマの「半沢直樹」から「倍返し」も入ったらしいですが、このドラマも見ていません...。

後は「アベノミクス」「今でしょ」「お・も・て・な・し」と、いつになく「豊作」の年だなんて何かに書いてありました!

 

でも個人的な意見としては、やっぱりオリンピック招致で勝ち取った象徴「お・も・て・な・し」かな!

このアーカイブについて

このページには、みお2013年11月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはみお: 2013年10月です。

次のアーカイブはみお: 2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク