みお: 2013年12月アーカイブ

久しぶりにカレーが食べたい!と思い、昨日のランチはカレーにしました。

 

職場である薬局の近くにあるインド料理店なのですが、ランチタイムにはカレーの定食?があります。

ナンとターメリックライスと選べるのですが、いつもライスを注文しています。

たまにはナンもいいよな~と思うのですが、だいたい行くときは腹ペコ状態なので、ご飯をがっつり食べたくなって、結局いつもライスにしてしまうのです(笑)。

 

まあターメリックライスもおいしいからいいのですが、隣りの席の人が焼き立てのナンを食べているのを見ると、「あ~やっぱりナンもいいな~」と思いますね。

同僚薬剤師もおいしそうにナンを食べてました。

よし、次は絶対にナンにしよう!

 

年内の調剤業務は明日で終了です!

このアーカイブについて

このページには、みお2013年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはみお: 2013年11月です。

次のアーカイブはみお: 2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク