みお: 2014年6月アーカイブ

この週末はバレーボール頑張ってきました!

いや~暑かったです(汗)。
転がれば床も濡れるし、ボールも汗が付いて滑りやすくなったりしてました・・・。
しかも昨日は三試合やって、けっこう疲れました~。
しかもしかも、腕に大きな青あざ作ってしまいました(涙)。
レシーブの時に隣の人のひじが思いっきり入ってきました。
めっちゃ痛かったです・・・。

まあそれは仕方ないとして、でもやっぱりスポーツは楽しいですね!
最近は何かと忙しくてあまり練習に行けてなかったりするのですが、でもこうやって大会に出たりできるのがとても楽しいしうれしいです。

調剤業務でたまったストレス(?)を発散できるいい機会です(笑)。
おかげでまた調剤業務がんばろうって気になるんです!?

このアーカイブについて

このページには、みお2014年6月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはみお: 2014年5月です。

次のアーカイブはみお: 2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク