みお: 2014年9月アーカイブ

すっかり秋らしくなってしまいましたが、明日からはまた天気が回復して暑くなるみたいですね・・・。
今週はけっこう肌寒い日が続いて、天気も悪かったんで、夏は終わった~みたいな気分になってますが、でも絶対に残暑も厳しいと思います!

ところで心配なのが、代々木公園で感染の被害がでているというデング熱。
なんでもテレビでレポーターをしている人も感染したとか(汗)。
人から人への感染は今のところないようですが、でもそのせいで代々木公園は閑散としているらしいです。
それはそうですよね・・・どうしてもっていう用事でもない限り、そういう場所に行く人は少ないと思います。

あまり問題が大きくならないうちに被害を食い止められればいいのですが・・・難しいのかな?

このアーカイブについて

このページには、みお2014年9月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはみお: 2014年8月です。

次のアーカイブはみお: 2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク