みお: 2015年5月アーカイブ

髪を切りにいきたいと思っている薬剤師です。

3月の中ごろにパーマをかけたのですが、それが何だか伸びてボサボサになってきたのと、なんとなくおばさんっぽく見えるようになってしまったので(!?)、もういっそのことっバッサリ切っちゃおうかな!?なんて考えています。
基本的にはショートヘアですが、すっきり短いときと若干ボブっぽくなる時があります。
今はボブっぽい時ですが、もう夏になるし暑いし、なんとなくすっきりしたい気分なので、またショートにしちゃおうかな~と思います。
今度の調剤業務がお休みの日に行ってきます!

朝晩が涼しいので、油断していると風邪とか引きそうですね・・・。
着るものでうまく調整して、体調管理をしっかりがんばりましょう!
毎日暖かくなりましたね~。
いや、暑いくらいですね・・・(汗)。

でもゴールデンウィーク5月連休の真ん中あたりは雨の予報みたいです。
外でのレジャーを計画していた方には残念な感じですが、でも室内でも楽しめることがあればいいですね!

室内といえば、勤め先の薬局近くにあったボウリング場が解体されてました・・・(涙)。
何度か行ったことのあるボウリング場でしたが、確かにけっこう空いている日は多かったです(爆)。
でもこういうのって、なんか時代が終わったみたいな感じがして、ちょっとだけ切なくなるのはなんででしょう~?
なんて言って、また新しくオープンしたりして!?

花粉も落ち着いたし、調剤業務もいいペースで進んでいます。
5月病にならないように気をつけます~(笑)。

このアーカイブについて

このページには、みお2015年5月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはみお: 2015年3月です。

次のアーカイブはみお: 2015年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク