みお: 2016年1月アーカイブ

箱根駅伝が好きで毎年見ていますが、今年はほんの少ししか見れませんでした。

だいたい3日に出かけてしまうことが多いので、復路が見れないことがほとんどです。
なので昨日の箱根駅伝も、復路が全く見れていないのですが、青山学院が本当に強かったみたいですね。
どうしていきなりこんなに強くなったのか、不思議といっては失礼かもしれませんが、やっぱり監督の力なんでしょうかね~?

どちらかというと、復路の方がいろんなドラマがありそうなので、来年は復路を見るようにお正月の計画をたててみようかと思います(笑)。
少し気の早い薬剤師でした。

明日から調剤業務も再開です。
また忙しい日々になりそうですが、頑張っていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

このアーカイブについて

このページには、みお2016年1月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはみお: 2015年12月です。

次のアーカイブはみお: 2016年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク