みお: 2016年8月アーカイブ

ビールの消費量がハンパないです・・・(汗)。

梅雨が明けて、こうも暑い日が続くと、やっぱりビール飲みたくなりますよね!
ついつい飲みすぎてしまうこともあるんですが(爆)、でもやっぱり調剤業務が終わった後のビールは最高です!
最近はサワーなんかも飲むようになりましたが、基本はやっぱりビールですね~。

ビアガーデンとかも行きたいな~と思いますが、でもそれよりもバーベキューがしたいです!
最近、肉がたべたくなる時があって、そうなるともう頭の中はバーベキューモードになってしまいます(笑)。
調剤業務はしっかりやってますので、ご安心を!?

それにしても、本当に暑いですよね・・・。
熱中症も心配な時期ですが、とりあえず調剤業務は落ち着いています。

このアーカイブについて

このページには、みお2016年8月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはみお: 2016年7月です。

次のアーカイブはみお: 2016年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク