みお: 2017年6月アーカイブ

最近はドラッグストアでカロリーゼロのこんにゃくゼリードリンクを買うことが多いです。

もちろんダイエットを意識してのことなんですが、ちょっと何か口にしたいときとか、甘いものが食べたいときとか、そういった時にも抵抗なく飲めるのがいいですよね~。
これから夏本番になったら、冷凍庫で凍らせておいてシャーベットみたいにするのもいいかもしれませんね!
こんなふうにしてけっこうダイエット意識しているわりには、なぜか(?)なかなかやせません・・・(涙)。
たぶんそれ以上に飲んでる量が多いんだと思いますが、わかっててもなかなかお酒はやめられない薬剤師です。

調剤業務中もプチ筋トレとかしてるんですが、やっぱりお酒を減らさないと厳しいかもしれませんね・・・(汗)。

このアーカイブについて

このページには、みお2017年6月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはみお: 2017年5月です。

次のアーカイブはみお: 2017年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク